深夜2時を回って

今週は現時点で、
大沢あかねのハイジャンプレディオ!』で2採用、
エレ片のコント太郎』で1採用、
雨上がり決死隊べしゃりブリンッ!』で2採用頂きました。
明日の『ケンドーコバヤシのテメオコ!』と土曜の『ロケットマンショー!』で今週は終わりです。

3週目にしてこれまで5採用は、
自分でも全く想定してなかった程のなかなかの良い立ち上がりです。
でも自分としてはまだまだ満足していません。
もっともっと上を目指さなければ僕の目指す稀有な人間にはなれません。
凡人では終わりたくない。

昨日のべしゃりブリンッ!は、
もしかしたらドデカいけるんちゃう?と僅かな期待感を寄せて聴いていましたが、
案の定、選ばれませんでした。
まぁ、このコーナーで採用されたの初めてだし、
いきなり受賞しちゃったら
それはそれで目標が無くなってしまうようで寂しいしつまらないから、
歓喜の瞬間はもうちょっと先まで取っておこうと思います。

しかしいくつになっても何度読まれてもネタが読まれるというのは恥ずかしいものだ。
今でもネタが滑るとその瞬間にラジオのボリュームをゼロまで下げて、
しばらくそっぽ向いちゃうもん。
良い年したおっさんが夜中にさ。
もう恥ずかしいのなんのって。


話は変わって、
今メールが来てビックリしたのですが、
もしかしたら『第二回フニオチコンテスト』に出場するかもしれません。
今、凄くドキドキしてて、
まだ心の整理ができてない状態だけど、
このまま行けば8月の終わりに僕が下北沢の舞台に立つことになります。
ロケショー素人のくせに。