一番センター金澤、背番号90

最近、かしましいエヴァンゲリンって番組。
勿論、見たこともないからどんな番組か知らないんだけど、
色々、周りが騒いでるし、
そういえば『1万年と2千年前から〜』って主題歌フルで聴いたことないなぁって思って、
この前、深夜に再放送してたからちょっとだけ付けてみた。
でも、全く聴いたことない曲が流れ出してさ、
何だこれと思って調べてみたら
これ創世のアクエリオンって番組の主題歌だったんだな。
全く知らなかったし、同じような名前付けるなよ!って思った。
ということは、最近、新作映画が作られて放映されてるのは、
パチンコのCMで再び脚光を浴びたからじゃないのか。
なるほど。