俺は一体、どうしてしまったのだろう。

最近、電車に乗ると人が多い少ない関係無しに、
激しい動悸や吐き気、また恐怖感と緊張感を感じる。
ヤバい時は、外に出るだけで発作が起こるときがある。
家にいても少し心臓のバクバクが速くなったりしただけで気分が悪くなってこのまま孤独死するんじゃないかって恐怖感にかられる。
寒気もひどい。
じっとしてられなくてとにかく自分がおかしくなりそうな衝動が起こる。
精神が壊れそうな。
そういうときは軽い睡眠促進剤を飲んでなんとか時を凌ぐけど、
常にペットボトルの水と薬が手元に無いと落ち着けなくなってしまった。
つい10日前までは普通だったのに。
本当に俺はどうしてしまったのだろう。