うーん

やっぱり自分にはお笑いしか無いのかなあ。
環境的に今できるとしたらピン芸人だけど。
養成所に入るお金も時間もないし、
フリーでやるしかないのかなぁ。
本当はコンビでやりたいけど、
俺の人間性上、無理だろうな。
でもやるとしても、
まずは早く大学卒業してしまわないとやりたいこともできないことに気づいた。
何しろ今年の6月までろくに学業に勤しんでいなかったわけだから、
もう勉強するという感覚を忘れている。
入学して1年半以上経つというのに未だにレポートの書き方がわからない。
単位制が何なのか理解できない。
試験勉強をどうやったらいいのかもわからない。
正直、今の自分は去年から今年の6月までの人生を後悔している。
本当に辛いことばかりで一つもいい思い出が無い。
身長が低いことを馬鹿にされ、
吃音であることを馬鹿にされ、
顔が不細工であることをいじられ、
コミュニケーション能力が無いことで罵られ、
とにかくいじられて馬鹿にされて罵られて嘲笑され、
1年ちょっとの間に自分のプライドがズタズタにされた。
そのせいで同年代の人とろくに会話ができないようになってしまった。
特に女の人は絶対に信用できない。
どうせ、自分が嫌われることが目に見えてるから。
もうね、信じるだけ無駄なんだって思った。
所詮、高身長イケメンにしか目に無いんだなって。
東京に上京すれば人生が変わると思った俺が馬鹿だったんだ。
ここまで自分を勘違いさせたのは一体、何なんだろうね。
答えは一つしかないけど。
持ち上げるだけ持ち上げられて、
落ちるときは急降下ってあまりに残酷だなって俺は思ったよ。
これぞ一発屋って感じ。
まさか19にして第二の人生を歩むことになるとは思わなかったよ。
いざ、世の中に出ると経歴なんて何も役に立たないし、
自分のことを知ってる人なんてほんの一握りぐらいの人しかいない。
となると、結局は人間性がものを言うんだよな。
そういう意味では自分は世間を知らな過ぎた。
何でも自分中心で、
何でも自分の思い通りになると思ってたんだもんな。
そりゃ世の中からはじかれるよ。
協調性が一かけらも無いんだもの。
これからの人生どうするかな。
普通に就職はしたくないし、
やっぱり芸人か構成作家しかないな。