「女子高生……ふんしゅつもんだい?」
「何これ?」
「んーなんかエロい問題なんじゃん?」
「きゃははー」


これは今日、行き際に女子大生らしき二人が新人企画の立て看を見て言っていたこと。
話題になるのは嫌なことじゃないしむしろ嬉しいことだけど、
やっぱりそうなのかーとなんか複雑な気分だった。
正当派なシチュエーション芝居だと思うんだけどなぁ。
でもまぁ他にタイトルが思い浮かばなかったのだから仕方ない。


師曰く、僕の書く脚本はすぐネタに走るからダメなんだそうです。
ストーリーで面白くしろと。
まぁ確かに、10送って2、3当たればればいいって世界とは違うわなぁ。
あとはもっと演劇的な笑いをか。
先日、キャラメルボックスのゲネを観てそう思いました。
台詞が全てじゃない。
ようは演技のキレだと。

つまるところは役者としてもっと頑張れ、俺と@自分がこの脚本を面白いと思わずして誰が思うんだって話


最近、稽古場ブログがしょこたん並みに更新されてて面白いです。
http://sinjinkikaku34.blog118.fc2.com/


皆さん、観にきてくださーい!
予約くれー。
なんてったって無料です。
少なくとも損はさせません。
tomashino0330@yahoo.co.jpまで。