お知らせ

6月24日発売の
「土曜の夜はケータイ短歌」(竹書房/1000円)
という本に
僕が詠んだ短歌が1首だけですが載ってます。
放送上ではボツだったのですが、
今回、本を作るにあたって、
ガさ入れ(?)をした結果、
どうやら偶然にも僕の短歌が編集者の方の目にとまったみたいです。
なので、書店でもしこの本を手に取る機会がありましたら、
パラッでも僕の短歌を読んでいただければ幸いです。
正直、自分自身この話を聞いてビックリしましたが、
この度こういう形で自分の考えたネタが
本に掲載されるということで、
本当に嬉しいです。
また一つ、僕が「生きた証」が増えたように思います。
これで、
ラジオ、本、雑誌、新聞といった幅広いメディアに
何らかの形で携わったことになるので(いづれも投稿だけど)
もう残すところは「テレビ」だけですね。
これは最難関の壁ではあるけど、
一度はテレビに出てみたいな。
マジで。
てか、当初はとにかく「テレビに出たい」とだけ考えていたけど、
それは未だ叶わずで、気づけば、
「テレビ」以外のメディアには一応一度は携わっていると、、、。
なんか…人生って本当わかんないもんだなぁ。