模試結果

この前受けた模試の結果が返ってきた。
進研は進学校とか浪人生は受けないらしいから
恐ろしく偏差値が高く出るとネットで評判だけど、
とりあえず記してみよ。

           
国語 102/200 偏差値62.2
英語  47/200 偏差値44.6
日史B 55/100 偏差値63.6


国英歴文系 偏差値57.0


国語は校内4位、日本史Bは校内3位で、
判定はなんとなく書いた駒澤経済がBだった。
駒澤文はDだったけど、、、。
英語が相変わらずだなぁ、
これからが勝負だな、うん。
でもさぁ、結果見た瞬間ちょっと嬉しかったんだよね。
僕でも頑張ればやれるんだなってね。
担任にも、今まで明らかにただの落ちこぼれって目で見られてたけど、
ちょっと僕を見る目が変わったように思ったし。
担任って、英語の先生なんだけど、
「お前、あとは英語やなぁ…。英語ができるようになったら、
志望校行けるかもしれんで。」って言われた。
とにかく頑張るしかないなぁ。