オーディション

勝手に切符を買ったってことを親に言ったら怒られたり、
その他にもいろいろもめることがありましたが、
とりあえず行けることになりました。
なかなかないチャンスだし、
悔いの残らないように頑張ってきます。
まあ、同じ目標を持った同年代の人達と会うわけですから、
きっと自分にとっていい刺激になるだろうし。
これまで何かしたいという願望を持っていながら、
受験に失敗した挙句、入った滑り止め校に演劇部がなくて、
好きなことがやりたくてもできないという何とも悔しい思いをしたり、
M−1甲子園や高校生クイズに出たいと思っていても、
当日に相方に逃げられて辞退したり、
友達ができなくてなくなく諦めたりと、
悔しい思いをいっぱいしてきたので、
それを全てぶつけるつもりでオーデに臨もうと思います。
あ、ちなみに、
多分今年度の高校生クイズは余程のことがない限り出ます!
もうこの際部員からかき集めてやります(笑)
あと、できればM−1も出たいし、
なんならバンドでも組んで何らかの大会に出たってもいい。
とにかく、もうこれ以上後悔はしたくない。
今その時を精一杯生きていたいんだ。
もう、俺のひきこもり人生は終わった。
俺はそう信じてる。