自分の最終目標

ぶっちゃけて言いますと、
僕の最終目標は、
東京経済大学コミュニケーション学部コミュニケーション学科中退”です。
なぜ中退かと言いますと、
まぁ、それの方がカッコいいかなと。
なんか我が道を行くって感じで。
それに、最終学歴「大学中退」ってのが僕の夢でもあるから。
これは必ず実現させたいです。
あとはまぁ、目標というか、やりたいコトといったら、
大学在学中に芸能事務所のオーディションを受けまくるってことですかね。
(何処かしらに受かったら辞めるみたいな感じで)
タレントでも、芸人でも俳優でもミュージシャンでも何でもいいんで、
とにかく芸能界に携わりたいんです。
表舞台が無理なら裏方でもいい。
とにかくメディアに携わりたい。
これが僕の夢であり、目標でもあります。
まぁ、田舎っぺがこんなこと言ってたって
今実現させることは到底不可能なわけですから、
現時点ではとりあえず「大学中退」という経歴を手に入れるために、
勉強を頑張りたいと思います。
以上、天然不思議少女・まゆこりんでした。