ただ今 AM7:26

にほんしのおべんきょーちゅー。
もう4時間ぶっ通しでやってるからぶっ倒れそうなのよ。
でも9時ぐらいまでは頑張ろう。
だって見てみてよ、あの相武紗季ちゃんのつぶらな瞳を。
男としては、もう悩殺され過ぎてされ過ぎて、、、
いやぁ、朝ごはんのおかずとしては最高ですな〜!!
右手にはお箸、左手にはグラビア誌、、
そんな日常を夢見てもうかれこれ10余年、
でも結局、俺、チキン中のチキンちゃんだから、
グラビア誌一冊も買う度胸が無いんだよね。
だから未だ夢叶わず…。
でも俺、基本ロリコンだからグラビアアイドルとかきょーみ無いし、
まぁ、いっか!
なーんて、開き直ってみる俺、、
さて、今日も「マキマキは俺だけのものなのだぁ!」精神でテスト勉強頑張ろう。
日本史と現文の教科書たんとプリント&問題集(その他諸々)たんが
僕の机で出番を待っているから。
そろそろドロンです。
どーも、ありがとうございましたー。