7月1日〜7月31日

こんなバカでも一応投稿を趣味とする僕は、なんとなく先月の成績を振り返ってみた。
先月の採用履歴はこんな感じ。
7/5 OA、くりぃむしちゅーのANN 普通のお便り 
7/5 OA、波田陽区中までテキーラ! 一攫千金!ボク、波田えもん
7/12 OA、知ってる?24時。 普通のお便り
7/19 OA、爆笑問題カーボーイ 思っちゃったんだからしょうがない
7/26 OA、知ってる?24時。 バッシング 
7/26 OA、爆笑問題カーボーイ ニセモノだからちょっと違う
7/28 OA、アンタッチャブルのシカゴマンゴ モテない才能
7/29 OA、ニッポン全国ラジベガス 普通のお便り
以上、8ネタ
6月の10ネタよりやや減。読まれたものに普通のお便りが多かった。
ちなみに一番成績の良かった月(今年の5月)の成績はこんな感じ。
5/3 OA、爆笑問題カーボーイ 自己紹介でスベりました
5/3 OA、爆笑問題カーボーイ 思っちゃったんだからしょうがない
5/3 OA、爆笑問題カーボーイ ニセモノだからちょっと違う
5/10 OA、知ってる?24時。 若くして迎えた人生のピーク
5/16 OA、ニッポン全国ラジベガス これより三役
5/17 OA、爆笑問題カーボーイ 思っちゃったんだからしょうがない
5/17 OA、爆笑問題カーボーイ お坊ちゃまなんだから仕方ない
5/17 OA、爆笑問題カーボーイ ニセモノだからちょっと違う
5/18 OA、松浦亜弥のANN B〜!!
5/24 OA、知ってる?24時。 リスナージングル
5/26 OA、知ってる?24時。 自分の人生に影響を与えたファクター
5/30 発売、週刊ベースボール きっといる
計、12ネタ
あ〜あ、この頃が懐かしいなぁ。もう一度ラジオで成功したいっスよ。マジで。