報告

ここで一つ報告。
今日、高校生活1年3ヶ月にして、初めてクラスメートとメルアドを交換することに成功しました!(遅っ!!)
昨日の日記で書いた「その人」とです。
でも「その人」とは、まだ話しはじめて2日目だし、まだお互いのことをよく知らないので、正直仲良くなれるかどうか不安です。
このまま友達になれるかどうかもわかりません。
ぶっちゃけ、もうグループが出来上がっている状態だし、「その人」も他に何人か友達がいます。
なので、このままだと、「割り込む」という形になってしまうし、「他にも友達がいるのに、自分がこの人と一緒にいていいんだろうか?」とすごく不安になったりもします。
でも、それが嫌で逃げ出したらそこでアウトなので、今回はなんとか頑張ってみようと思います。