知ってる?24時。

昨日のナレーターのおっさんの最後の締めの言葉を聴いていたら、「あっ、本当に終わりなんだなぁ、この番組…」と物凄く切ない気持ちになりました。
でも、不思議と「終わった」という自覚はありません。なんか、来週の月曜もいつも通り、上田がくだらないことを喋ってるような気がしてならないのです。また来週もいつも通り、上田の「知ってる?」がありそうな気がするんです。
でも上田の「知ってる?」終了という事実がある。
なんか複雑。
思えば、この番組には本当にお世話になった。
受験勉強の合間に聴いていたのもこの番組だったし、夜、寂しいときに聴いていたのもこの番組、精神的に不安定だったときに自分を支えてくれたのもこの番組でした。
そして、この番組を通じて、普段経験できないことを数多くさせていただきました。
甲子園企画に出させてもらったとき、電話口から普通に上田の声が聞こえてきて、まるで友達のように親しげに話しかけてきてくれる…なんとも不思議な感じでした。
本当にありえないことだらけでした。
この半年間、本当に楽しかったです!
まぁ、これで上田の「知ってる?」が終了し、来週から「くりぃむしちゅーのANN」が始まるわけですが、僕は今まで通り、知ってる?24時。は聴き続けようと思うし、今後も「知ってる?24時。」「くりぃむしちゅーのANN」を中心とした、いろいろなラジオ番組にネタを送り続けようと思ってるので、もし僕の名前をまたどこかで聞く機会があったら、「あ、こいつこんな番組にもネタを送ってたのかよ。」と思っていただければ幸いです。
最後に、「上田晋也知ってる?24時。」夢のような日々を本当にありがとうございました!!