知ってる?24時。

昨日のJSKチャンピオンズリーグ
投票していただいた皆さん、本当にありがとうございました!
まぁ、僕は元々勝つ自信は無かったけど、負ける自信は満々だったし、相手が相手だけに、勝ちは狙ってませんでした。
とにかく「最後の甲子園を楽しもう!」と思ってたんで、負けても悔いは無いです。でも、〝全く無い〟といったらウソになりますけど。
でも最後にこういう舞台に立つことができて、一緒に有名リスナーさんと戦えたのは本当に良い思い出になりました。
・・・ちょっと心残りなのは、最後までああゆうネタしか使えなかったこと。
最後だし、もう少し明るいネタにしても良かったんですけど、ほら・・・もう、僕のキャラって決まってるじゃないですか?今更変えるのもどうかと思ったし、スタッフさんと打ち合わせを重ねた結果、いつも通りのネタで固めました。
ただ一つ勘違いしてほしくないのは、今は一時期の暗い学校生活よりかは、〝ちょっとだけ〟抜けつつあること。
ちょっとだけですけどね。
あっ!キレてませんよ!?普段はあんなキレ声じゃないですよ。
まぁ、どうでもいいけど。
残りの放送は聴く方に専念します。