お久!

1ヶ月ぶりぐらいに中学時代の友達と会う。
その友達とは、もうかれこれ5年の付き合いで、唯一自分が完全に心を開くことのできる存在でもある。
いつも通り彼の部屋に忍び込み、やがて彼が熟読しているファミ通を読む。表紙のグラビアが綾瀬はるかだった。
グラビアをまじまじと見ながら、「う〜ん、綾瀬はるかはぁ、自分的には58点かなぁ。あっ、ちなみに100点満点は森田彩華だからな。綾瀬はるかは・・・真ん中高めのストレートかなぁ。釣られそうで釣られないみたいな!?」などと語り続けてやる。
やがて友達に「お前、そんなこと言える立場じゃないだろ!」とツッコまれる。
ちなみにその友達は、自分と長時間居ると疲れるんだそうだ。
その後も、「AB型の左利きって憧れるよねぇ。だってめちゃくちゃ少数派じゃん!オレはサウスポーだけどさぁ、血液型がわかんないんだよね。多分、AかABのどっちかだと思うんだけど。」などと延々に語り続けていると、その友達に、「生田君が友達が出来ない理由がわかった。それはお前が変人だからだよ!!」と言われた。
・・・おっしゃる通りです。