知ってる?24時。

JSK開催初日、「その他の県代表決定戦」が行われたわけですが、あの・・・こんな僕に投票してくださった皆さん、本当にありがとうございました。
僕、最初本当に「負けた」と思ってて、20秒自慢の第2ラウンドが終わって受話器を置いたあとも「知ってる?」を聴き続けてたんですが、ずっと気落ちしてました。「まぁ、3連敗も自分らしくていいか・・・」とか、「こりゃビリだな」とか、ずっと落ち込んでました。
だから僕、結果発表のとき、テンションが物凄く低かったと思うんです。
正直、ずっと新潟のけいいちさんが勝つと思ってました。だって自分なんかよりも格段面白かったし。もちろんあいざわさんも強かったし、自分は到底かなわないと思ってました。
だから、結果発表のとき、おっさんが「〇〇高校のけいいちくん、さんびゃくよんじゅう・・・」と言った瞬間、めちゃくちゃびっくりして、なんか自分が勝ったことが信じられませんでした。
人生に負けてばっかりの自分なんで、「勝つ」ということに不慣れというか・・・
でも、本当にうれしかったです!
本当にありがとうございました!!
次はもっとはきはき喋れるように頑張ります。